おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【おだ】恋しちゃったんだ、たぶん【38日目】

みなさん、おはようございます。 おだです。 先ほどまで酒を飲んでおりました。 今始発で帰っています。朝まで飲むのエモいですね。 では、さっそくつっちーへの返信から はじめの一歩読みはじめた理由か?強くなりたいからや。ただそれだけなんや。 キング…

【つちまる】笑点はなんやかんやでたい平が好き【37日目】

こんばんは、つちまるでふ。 おばんです。 今日めっちゃ暑いな〜思っとったら 夜になったら雨降ってて日本すげえなって思いました。 コロナやらなんやらで大変やけど頑張ります。 まずはおだへの返信から おだへの返信 アイコスの新味どうや。 あんまり味付…

【おだ】マットレス買いたい【36日】

みなさん、こんばんは。おだです。 IQOS新味でましたね。りんごです。 僕の中でトロピカルメンソールを超えつつあります。 ではさっそくつっちいへ。 一歩が伊達さんに負けたとこまで読んだぞ。ブライアンメイいつ出てくるんや。 おまえはガリガリすぎや。毎…

【つちまる】5万円×4=バンジージャンプ【35日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 今日火曜日やったんやね。 夕方はずっと東出昌大の会見が流れてましたね。 代弁することはできません。 おだもそろそろ謝罪会見しろ それではおだへの返信から おだへの返信 はじめの一歩は千堂一択や。 かっこよすぎ…

【おだ】目指せかっちゃん甲子園【34日目】

みなさん、深夜にこんばんは。おだです。 月曜から夜更かししてます。 どんだけいじられ罵られても自分を貫く村上くんグッドです。 早速つっちへの返信から。 はじめの一歩読み始めたぞ。俺は宮田を目指すからおめえはジェイソンオズマ目指してくれ。 朝弱く…

【つちまる】気分はソメイヨシノ【33日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 桜が開花したそうです。 史上最速?らしいです。 史上最速といえばおだですね。 ようわかりませんが。 それではおだへの返信から おだへの返信 錦糸町で通うってなんや、 俺も行かなあかんのか。行かねえぞ。 でも行…

【おだ】高円寺にいこうえんじ【32日目】

みなさん、こんにちは。おだです。 昨日は朝まで飲み歩いており、ブログの更新が遅くなったことを深くお詫びいたします。 まずはつっちーへ。 まずはKATSU読むか。柔術じゃなくて男は黙ってボクシングや。錦糸町あたりで通いたいな。 卒業式中止はかわいそう…

【つちまる】美少女戦士ツーチマール【31日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 知らん間に木曜日ですね もう明日は金曜日。一週間って早いね。 そういやトムブラウンのロン毛の方(みちおじゃない方)は 奥さんに肛門の写真撮らせてるらしいです。 あらら。 それではおだへの返信から おだへの返…

【おだ】闘気集中【30日目】

みなさん、こんばんは。おだです。 今日は記念すべきブログを初めて1ヶ月記念日です。 読んでいた鬼滅の刃が最新巻まできてしまい、楽しみがなくなりました。 原点に(竜馬がゆく)に戻ろうと思います。 早速つっチーへの返事から。 中身ないブログですまん…

【つちまる】はらぺこ三平【29日目】

こんばんは、つちまるです。 早いものでこの交換日記も29日目でふ。 そろそろ1ヶ月。早い。 日々ネタがないなーって思いながら過ごしてます。 まずはおだへの返信から おだへの返信 休みと仕事のメリハリむずいな。 休みの日に何かするか。 毎週日曜日は〇〇…

【おだ】流れる季節の真ん中で【28日目】

みなさん、こんばんは。おだです。 3月9日なのでレミオロメンを聴いてエモさを感じています。 さっそくつっちーへ 気軽に飲みに行ける仲良い友達が近くに越してくるのが一番ええことや、友達はだいじにせーよ 俺も家おしゃれにしてえなー でもいくらたっても…

【つちまる】心のアクセル全開ブンブン!【27日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 日曜日はテセウスの船 竹内涼真かっこええドラマやから見るべき いや、見るべきダァー!!✊ それではおだへの返信から おだへの返信 レッドブルウォッカに気をつけろ あれ飲みすぎて次の日震え止まらんかったぞ カー…

【おだ】愛を込めて花束を【26日目】

みなさん、こんばんは。おだです。 今日はいろいろあって実家の布団の中からの更新です。 まずはつっちーへの返信から お悩みの回答ありがとな。ひさびさにライアーゲーム見たくなったぞ。 リポビタン飲むならレッドブル飲んでくれ。高円寺のカラ館のレッド…

【つちまる】来年の助演男優賞はつちまる1択【25日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 コロナはいつ終息するのか。 オリンピック無事開催してほしいのぅ。 とりあえずおだへの返信から おだへの返信 飲みにしか行ってないやろ 朝まで高円寺パーリナイやめえ 仕事の悩み。 まず①個人vs個人、②個人vs団体、…

【おだ】俺のターン【23日目】

みなさま、こんばんは おだです。いつも更新遅く恐縮です。 最近、仕事終わりに何もする気が起きず、体力の衰えを感じます。 つっちーへ マイキー=吉沢亮って的中させたらしいな。 馬券も同じくらい当ててくれえ 仕事お疲れ様やな お前の仕事は自分との戦い…

【つちまる】コロナ対策【23日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 申し訳ございませゆ。寝てて更新ぶっ飛んでました。 今寝ぼけながら書いてます。(5時29分) まずはおだへの返信から おだへの返信 ファブルがおもろいのはみんな前に気づいとんや もう一部完結しとんや ええけんガッ…

【おだ】誰かに寄生して生きていきたい【22日目】

みなさま、おはようございます。 おだです。最近ブログの更新が滞り気味で申し訳ありません。 まずはつっちーへ ガッシュのキャラ、ガッシュとキャンチョメ(?)しか知らんぞ。 最近一番おもろいのはファブルだな。読み返しとるわ ランダム再生なんて大博打は…

【つちまる】花びら大回転【21日目】

こんばんは、つちまるです。 お晩です。 知らん間に3月入っとったんやな。 花びら大回転の月。頑張ろう。 まずはおだへの返信から おだへの返信 ガッシュ読んだことないやつおるんやな。 しかも20代後半で。 今からでも遅くないけん読め。 無理ならアニメ見…

【おだ】崖の上のおだ【20日目】

みなさん、こんばんは。 おだです。更新遅くなり大変申し訳ありません。。広島から帰京してまいりました。 つちまるくんへ 結婚式当選してほんまによかったな、俺も自分のことのように嬉しいぞ。 お前が結婚ってのが感慨深いものがあるなあ 式あげたい理由は…

【つちまる】ツチチツチック【19日目】

こんにちは、つちまるです。 お晩です。 今日も今日とて交換日記書いていきまっせ。 まずはおだへの返信から おだへの返信 高円寺で大量の落書きが見つかったらしいぞ 酔っ払った勢いで描いてねえか。 コロナと酒は勢いすごいけんな。 福山どうや。 大悟の姉…

【おだ】二日酔いの車窓から【18日目】

みなさま、おはようございます。おだです。 更新遅くなり大変失礼いたしました。 僕は今、二日酔いの中新幹線に乗りながらこのブログを書いています。 つっちーへ 独り立ちおめでとう。事故には気つけーよ。 避妊具だって絶対じゃねえんや きーぼって千鳥の…

【つちまる】なんやかんやでRAVEって名作よなあ【17日目】

こんばんは、つちまるです。 おばんです。 まずはおだへの返信から。 強く言い過ぎてごめん。 一応ブログやからと思ってキャラ作ってもうた。 ほんまはめちゃくちゃ優しい男やのにな。 すまんな。 写真の馬たち懐かしいな。 この間家の大掃除のときに全部捨…

【おだ】明日やろうはゴミクズ野郎【16日目】

みなさんこんばんは。おだです。 ハモネプの動画を見ながらこのブログを書いてます。 まずはつちまるくんへ 交換日記なのにひどすぎんか? 確かに俺は土方にはなれんと思うけどちょっとやりすぎやぞ 転職はたしかにそやな、するする言っとるやつって結局せん…

【つちまる】いつも心に響子さん【15日目】

こんばんは、つちまるです。更新遅くなり大変大変申し訳ありません。 まずはおだへの返信からおめえは土方歳三みてえになれねえぞ 芯ブレブレや。 もう少し男らしくなれぇ。 思いたったら行動や。それが歳三イズムや。 知らんけど。次は竜馬がゆくを読む!? …

【おだ】全力少年【14日目】

みなさん、こんばんは おだです。深夜にブログ書いてます。 まずはつちへ たしかにハンバーグ界のなんばわんはびくどんや、忘れとった。 サラダの大根、なんであんなうまいんやろな。。 モズアスコット強かったな〜 ルメールさすがとしか言いようがない ケイ…

【つちまる】LIAR GAME【13日目】

こんばんは、つちまるです。 はじめましての方、はじめましてつちまるでふ。 今日は愛用のGALAXYで更新します。 まずはおだへの返信から。 市ヶ谷のらいむらいと、美味しそうやんけ。 ライスおかわり無料は何も唆られんけどな! ただ、なんやかんやでハンバ…

【おだ】とりきのミックスジュースは日本一【12日目】

みなさん、こんばんは おだです。今日も出先からの更新です。 つちへ まずは試験おめでとう! これから稼ぎまくってくれ たしかに京都競馬場いきてえな、菊花賞みてえんや でも金貯めないかんからしばらく競馬はやらんぞ (モズアスコット◎) あとお前俺の本名…

【つちまる】GO!GO!石毛さん【11日目】

こんにちは、つちまるです。 初めましての方、こんにちは、つちまるです。 おだちゃん更新お疲れ様。 小田への返事 司馬遼太郎ってなんや! 賢いアピールすなよ! V6岡田くんは体も顔もええもんな〜 京都とか会津巡るってなんやねん。 競馬場巡りせえよ。京…

【おだ】下北沢に引っ越したい【10日目】

みなさんこんばんは、おだです。 つちまるに続きiphoneから更新です。 まずはお返事コーナーから オルフェのぬいぐるみってなんなそれ、安上がりそうで大助かりや。 シーサーはええど。シーサーが1カップルおるだけで部屋がオシャレになる。もういっそ誕プレ…

【つちまる】しあわせアフロつちまる【9日目】

こんばんは、つちまるです。 本日も携帯からの更新となりますので、 誤字や乱文で見辛いかもしれません。 申し訳ございません。 まずはおだちゃんへの返信から。誕プレ考えとんやけど何も出てこん、 オルフェーヴルのぬいぐるみがええな、ヒヒーンほんでシー…