おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】高円寺にいこうえんじ【32日目】

みなさん、こんにちは。おだです。

昨日は朝まで飲み歩いており、ブログの更新が遅くなったことを深くお詫びいたします。

 

まずはつっちーへ。

 

まずはKATSU読むか。柔術じゃなくて男は黙ってボクシングや。錦糸町あたりで通いたいな。

 

卒業式中止はかわいそうすぎやな。大学卒業してからもう6年になるんか。卒業式終わりの飲み会でみんなと離れ離れになるのが辛すぎて号泣したの懐かしや

スシローのコーン軍艦食いてえぞ。

 

コークハイの時代は終わったぞ、

今はサングリア一択や。

感電には気をつけえよ、身体が資本やからな。

 

本編へ-------

いやー、やっと1週間終わりましたね。

(毎週行ってる気がするけど)

 

今週は溜まってた仕事もようやく片付きつつあり、今期もいよいよラストスパートっていうかんじです。

 

夜は会社の頭悪いメンバーで飲み会。@高円寺

激安居酒屋からの朝までカラオケでした。

今日は若干二日酔いです。

 

毎回荒れるコミュニティなんですが、記憶のない写真が出てくる出てくる。

なぜか毎回来てたエアリズムが消えるというイベントです。(昨日もしっかり無くしました。)

 

てな感じで、今日はほぼ身体を休めて一日が終わりかけています。

同棲したらこんなのみもできんくなると思うと、悔いのないように過ごさんとなとも思うわけです。

 

ちなみに毎回戦場は高円寺になるんですが、高円寺ってとてもいい街です。人の温もりがある

 

前に上記の飲み会で女の子が1人失踪し、朝まで謎の路地裏で寝てたっていう事件が発生したんですが、朝起きてみたら誰のかわからないダウンが布団の代わりにかけられていました。

 

これが渋谷とか新宿ならこうはいかんです。

高円寺いい街やなあ、みなさんもぜひいってみてくださいね。

 

f:id:oda-tsuchi:20200314204208j:image

写メは長崎ハウステンボス内にある、日本一綺麗なwinsです。いつかいってみてえなあ。

 

それではみなさん、良い週末を!!