おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】花びら大回転【21日目】

こんばんは、つちまるです。

お晩です。

 

知らん間に3月入っとったんやな。

花びら大回転の月。頑張ろう。

 

まずはおだへの返信から

 

おだへの返信

ガッシュ読んだことないやつおるんやな。

しかも20代後半で。

今からでも遅くないけん読め。

無理ならアニメ見ろ。

 

福山行って食べてばっかやんけ。えへへへへ。

なんやエモスポットって。

男ならエロスポット探せ。

五反田とかありそうやな。うへへへへ。

 

 

本編

今日月曜日のくせに雨でしたね。☔

僕は外仕事なので雨の日は憂鬱になります。

中仕事でも憂鬱になるので変わらないですが。

 

ただ仕事柄雨は危険が伴います。

寒いし、

雨降っとるし、

ジャンプ発売日やし、

朝から渋滞やし、

泥だらけになるし、

もう今日は早めに終わろう。

そう決めて9:30から始めて15:30には終了しました。

このツケは明日以降に来るのですが。

 

朝のルーティンってあります?

なんかいつもと流れちゃうかったらその日1日やる気ないなるよね。

 

僕の今の朝の流れは

車乗る→アイコス吸う→ミュージックランダム再生

なんですが、

このランダム再生で1日が決まります。

 

一曲目が、

好きな曲、口ずさめる曲、アップテンポ

なら俺の勝ち!

 

知らんし、バラードやし、なんやねん

なら俺の負け!

その日はテンションダウン。

 

今朝は最近サブスクに参入してくれたaikoのアルバム曲でした。

知らんしバラードやし俺の負けや。。。

雨、渋滞、aikoのアルバム曲、3倍満やんけ。

 

明日は頼むでおてんとさん。

 

 


f:id:oda-tsuchi:20200302230457j:image

 

最近サッポロビール飲んでないな。

飲みたいな。

けど今日カルピス原液買った。酒より美味い。

 

3月中に飲み会が1つ確定であるので、

そこで解禁かな。

サブスク解禁やなくて、サケスキ解禁ってか。

ははは。

 

 

ようわからんけど、おしまい。

ほんなら!ばいちょ!