おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】5万円×4=バンジージャンプ【35日目】

こんばんは、つちまるです。

お晩です。

 

 

今日火曜日やったんやね。

夕方はずっと東出昌大の会見が流れてましたね。

代弁することはできません。

おだもそろそろ謝罪会見しろ

 

それではおだへの返信から

 

おだへの返信

 

はじめの一歩は千堂一択や。

かっこよすぎや。

はよ読め。

鷹村とブライアンホークの戦いまで読め。

その後はガッシュ読め。

 

首輪なんやこれ。

◎ベルト

穴おかんのガーターベルト

知らんけどな

 

モチベーション維持のために家族や。

妻もて、子もて、一途なれ

 

後輩の女紹介目的の飲みか

気になるな

 

飲みニケーションはサラリーマンの仕事や。

いざこざが起きるのも飲みニケーションや。

やりすぎも気をつけえ。

 

このご時世にカメラ壊れとるってなんや。

直せ、買い替えろ

ホンモノのひまわり見ろ

 

それでは本編へ

 

本編

 

昨日の夜に、今日はめちゃくちゃ頑張るぞー

と気合入れて23時には寝ましたが、

二度寝して9時に仕事開始しました。

やっちまったぜ。

 

遅いスタートやけどペースは良かった。

ただとんでもない難関に出会ってもうて

ペースダウン、テンションダウン

 

一回つまずいてもうたら切り替えキツイです。

そんなときはアイコスを一吸い。

あら不思議、切り替え成功。

やっぱりアイコスってすごいな。

 

今日の分をカバーするために明日こそは。

明日こそは早う起きてめちゃくちゃやる。

そう決めた今日でした。

 

 

仕事終わってから奥さんのご飯を。

なんか知らんけど炊いとった米全部食うてもうた。

めちゃくちゃ食うやつになってもうたな。

身長のびるど。

 

 

最近の楽しみの一つが、よく言ってますが

職場→家までの帰路で見るガッシュです。

今日はキャンチョメのかっこいいシーンを。

たくましくなったなキャンチョメ。

 

キャンチョメといえばチョメチョメ。

おだのチョメチョメ話気になるな。

いつかしてくれよ性欲おばけ。🥳🥳🥳

 

 


f:id:oda-tsuchi:20200317214815j:image

 

この写真は今日お客さんからもらったものです。

作業終わったあとに、

「寒い中ありがとう、コーヒーでも飲んでね」

って千円入ってました。

 

本当にありがたいお話です。

人の優しさを感じました。ありがたい。

 

おばあちゃんポチ袋常にある説

がこれで判明しましたね。

かわいいトンボ柄。

 

 

今日のミヤネ屋で、あのメガネの人、

森なんたらさん。

 

あの人がコロナの影響であれやから、

 

国民全員に10万配るとかしたらいい

 

って言うとったんやけど

ホンマにしてくれ!!!!

10万くれよ安倍ちゃん〜。

 

 

さぁて風呂入って寝るか。

明日は水曜。中日。なかび。

月曜火曜頑張ったって思うならちょっと休みな。

頑張ってないやつは明日こそ頑張れ。おれ。

ほんなら、ばいちー