おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】GO!GO!石毛さん【11日目】

こんにちは、つちまるです。

初めましての方、こんにちは、つちまるです。

おだちゃん更新お疲れ様。

 

 

 


小田への返事

司馬遼太郎ってなんや!

賢いアピールすなよ!

 

V6岡田くんは体も顔もええもんな〜

 

京都とか会津巡るってなんやねん。

競馬場巡りせえよ。京都競馬場今年でしばらくないなるぞ!

 

リメンバーミー懐かしいなあ〜

一緒に見に行ったな。泣いたなあ〜〜

 

とりあえずフェブラリーSの予想してくれや。

 

 

 

本題

2020年2月21日金曜日。

今日は試験結果の発表がありました〜〜〜〜〜!

 

 

 

結果は!!!!!


無事合格〜〜〜!!!

筆記97点

実技100点

 

でした〜〜〜〜。

 

まあ余裕っちゃんね。

いやあ、とりあえず安心ですわ。

やっと仕事できるわ。奥さんお待たせ。

 

 


ほんで今日の仕事は先輩同行でした。

現場って、、、研修でやったこと全然使えんのやな。

やっぱりいっぱい経験つまなあかんのやなあって思いました。

 

 


帰ってからは石毛くんと無限に電話しとった。

もう話すこともないけど思い出話や。

 

 

 

f:id:oda-tsuchi:20200221234218j:plain

ガッキー


これは大学1回生の時に石毛くんが部屋に飾ってたものです。

好きやったんかなあ。

今年はみんなに会いたいね。

 

 

もう書く内容もないんで終わり!

ばいちゃ!