おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】俺のターン【23日目】

みなさま、こんばんは

おだです。いつも更新遅く恐縮です。

 

最近、仕事終わりに何もする気が起きず、体力の衰えを感じます。

 

 

つっちーへ

マイキー=吉沢亮って的中させたらしいな。

馬券も同じくらい当ててくれえ

 

仕事お疲れ様やな

お前の仕事は自分との戦いだから毎日続けるだけでも大尊敬や

事故だけはきいつけてくれよ

 

 

本編----------

最近、ほんとに毎日起きる→仕事→寝るの決まり切った毎日になってて如何なものかなあと思っとります。

 

まあ指輪のためにお金も貯めんといけんから、飲みにとか行かずにまっすぐ帰ってるわけですが。

でもこういうのってたまーにいくのが一番いいすね、満足感も高い。

貧乏生活もだいぶ慣れてきたので、これからも貯金頑張っていきます。

 

最近の仕事はぼちぼちですが、一つ悩みが

他部署の人とちょいもめています。個人間でもめてるわけではないのですが、仕事する上で密接に関わる部署なので、困ったものです。

 

人間だからお互い不満を持つのはしょうがないことだなあと思いますが、お互いが自分を100パー正しいと思って思いをぶつけてくるのでなお、タチがわるい。

 

僕はトラブル大嫌い人間なので、自分が折れて解決できるとこはするようにしてますが、今回は個人の問題でもないので困り果てています。

戦争ってこうやって起きるんやなあと思います

 

つっちーはこういうの解決得意だと思うから何かいい意見くれ

 

てな感じでもやもやしながら帰宅し、カップヌードルを食べて終わり。

カップ麺とかジャンクフード食べ始めるときって生活が荒んできてる証拠なので、丁寧な生活を心がけます。。

 

f:id:oda-tsuchi:20200306081722j:image

実家から懐かしいころの遊戯王カード発掘されました。だれかやりませんか??

 

では皆様花粉症とコロナにはお気をつけて。。

 

ほんなら!