おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】崖の上のおだ【20日目】

なさん、こんばんは。

おだです。更新遅くなり大変申し訳ありません。。広島から帰京してまいりました。

 

つちまるくんへ

結婚式当選してほんまによかったな、俺も自分のことのように嬉しいぞ。

お前が結婚ってのが感慨深いものがあるなあ

式あげたい理由は今度こっそり教えてくれ

 

大吾の姉ちゃんの店の前は通ったど、

夜遅くてもう閉まっとったけどな

 

ガッシュベルは読んだことねえんや

強いて言うなら響子が好きです、はい。

 

本編---------

さて、おとといのブログにも書きましたが、この土日広島は福山市に遠征をしておりました!!

※結局は市内とかも言ったけど…

 

尾道ラーメン→お好み焼き→鞆の浦→エモい福山の夜景→ハンバーガー→福山城と色々行きました。

 

一言言えるのは、、

 

福山最高!!!!ご飯美味しいし、エモスポット多すぎで最高!!!

大学時代に行ったことあるってのも含めてエモさ感じたなあ

 

 

f:id:oda-tsuchi:20200302032116j:image

 

f:id:oda-tsuchi:20200302032122j:image

 

旅の疲れと明日から仕事って言う憂鬱さに襲われてるのは今日はこの辺で!

 

みんなも福山いってみてな!

おやすみなさい