おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】二日酔いの車窓から【18日目】

みなさま、おはようございます。おだです。

更新遅くなり大変失礼いたしました。

 

僕は今、二日酔いの中新幹線に乗りながらこのブログを書いています。

 

つっちーへ

独り立ちおめでとう。事故には気つけーよ。

避妊具だって絶対じゃねえんや

きーぼって千鳥のぱくりもやめえ

 

酒よりコーラがうまいは同意や

瓶コーラは至高やな

 

グラナダ懐かしすぎや

あの犬元気しとるかな

店員の姉ちゃん可愛かった気がするけどまったく顔思い出せん。。

 

本編です。---------

いやー、ようやく長かった1週間が終わりましたね。

 

その解放感もあり、昨日は久々会社の仲良いやつと高円寺で酒を嗜んで参りました。

 

久々に何も気にせず酒飲むのはいいもんですね

かなりストレス発散になりました。

飲んで歌ってすごろくして家帰ってシャワって今新幹線に揺られてます。

二日酔いがすんごいすんごいで、気持ち悪いの極みです。

どうやったら酒強くなるか誰か教えてください。

 

そんな今日は会社の同僚の実家福山に行ってきます!!

僕はもっぱらの広島風お好み焼き好きなので今から楽しみで仕方がありません。

次のブログで写真あげようと思います!!

 

f:id:oda-tsuchi:20200229091255j:image

写真は僕が唯一うまいと思ったオリオンビールです。去年沖縄に行った時に初めて飲んだんですがすんごい飲みやすくて感動しまくりでした。

関東の居酒屋のデフォもオリオンビールにしてくれ

 

ちょっと短いですが、二日酔いでスマホ見てると吐きそうなのでこれにて!!

 

みなさま良き週末を!