おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】はらぺこ三平【29日目】

こんばんは、つちまるです。

 

早いものでこの交換日記も29日目でふ。

そろそろ1ヶ月。早い。

日々ネタがないなーって思いながら過ごしてます。

 

まずはおだへの返信から

 

おだへの返信

休みと仕事のメリハリむずいな。

休みの日に何かするか。

 

毎週日曜日は〇〇する

〇〇終わった

さぁ明日から仕事や!

 

このサイクル作るか。

問題は何するかや。ビデオ通話料理するか。

お互い作った料理を見せ合うんどうや

 

俺の恋も占ってみてくれ

返答楽しみや。

 

なんか内容ないな。

もうちょいおもろい事かけ

 

 

本編へ

 

本編

 

今日も今日とて仕事でした。

ただ今日は寝すぎて、雨で気分はのらず。

 

さてやるかーと思ったらビショビショになり。

早めに会社に戻って先輩からホットドッグをもらいました。

明日は今日の分もカバーせんとあかんので、

死ぬ気で働くどー

ちょっとペースあげんとなって思いました。

 

 

今日会社の人に言われたんですが、

小遣い制にしたらどうやと。

確かに小遣い制が結婚生活っぽいしそうしようと思いました。

給料も奥さんの口座に振り込むようにしよう。

 

 

奥さんには色々迷惑をかけてるのでもっと頑張らないとなって。

なんかまだ余裕があるようじゃあかんなと思います。

ちょっと明日から仕事人間になってみようかな。

真っ暗になるまで働くのもありかなと思った今日でした。

 

 


f:id:oda-tsuchi:20200310202203j:image

 

これは社会人1年目かなんかのときに買ったハンドボールシューズです。

今は体力も筋力もないけど、定期的にハンドボールしたいなと思ってます。

また地域のサークル探してやろうかなぁ。。。

 

運動をしてないので運動せなあかんなと思うんやけど、なんの運動がええんやろか。

やっぱり今流行りのレスリングか。

バドミントンもありか。

一人でもできるやつのほうがええかもせんな。

そうなると壁打ちになるか。

絶対にせんな。

 

運動がしたい今日この頃。

おすすめの運動があれば。

バスケとかか。フットサルか。なんでもええわ。

 

腹減ったわ。野菜食べたい。

鍋にしようか。しーゆー