おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】LIAR GAME【13日目】

こんばんは、つちまるです。
はじめましての方、はじめましてつちまるでふ。


今日は愛用のGALAXYで更新します。



まずはおだへの返信から。


市ヶ谷のらいむらいと、美味しそうやんけ。
ライスおかわり無料は何も唆られんけどな!
ただ、なんやかんやでハンバーグは
びっくりドンキーがなんばわん!


鯛しゃぶええなぁ〜。
ただ、なんやかんやでしゃぶは
ブリがなんばわん!

モズアスコットもなんばわん!


というわけで本編入ります〜。

本日は仕事していました。
短距離運転ばかりで疲れました。
作業も頑張ります。


ほんでコーナンの駐車場で
フェブラリーステークスを鑑賞👀!!

今更ですが僕の予想は
◎モズアスコット
サンライズノヴァ
△ワンダーリーデル
△インティ
ヴェンジェンス
☆タイムフライヤー
でした。
買い目としては
◎→○→△△△☆の2頭軸マルチ。


結果は
1着 ◎モズアスコット
2着  ケイティブレイブ
3着 ○サンライズノヴァ
4着 △ワンダーリーデル
5着 ☆タイムフライヤー
やったそうです。

いや〜、ケイティブレイブ買えとった人凄いなあ。
長岡ジョッキーうまかったですね。
見終わって脚立だけ買って帰りました。


サイゼリヤに久しぶりに行ったんですが、
やっすいね!
アーリオオーリオが299円やって!
すんごい安い。アーリオオーリオが299円。
自分で作るよりええんちゃうか。アーリオオーリオ。
作るんむずいしな。乳化むずいで。


ほんで帰ってからは風呂入って情熱大陸
きんぐぬーかっこええな。

そんなこんなで今更ですがLIAR GAME読んでます。
マンガBANGってアプリで1日数話無料で読めます。
ぜひ読んでください!
ヨコヤとか懐かしないですか?!
甲斐谷先生はほんま天才ちゃうか。ワンナウツもおもろい。
騙すって酷い行為やで。
おだ彼女を騙すことだけは辞めてくれ。


f:id:oda-tsuchi:20200223233448j:plain

これは懐かしいものです。
青の車って風水的にめちゃくちゃええらしいですよ。
やること全てが上手く行くぽいです。
知らんけど。


休日暇やなあ。
なんかもっと楽しいことしたいなって思いまふ。
誰か一緒に楽しいことしよう。

ほんなら!ばいちゃ!!