おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】気分はソメイヨシノ【33日目】

こんばんは、つちまるです。

お晩です。

 

桜が開花したそうです。

史上最速?らしいです。

 

史上最速といえばおだですね。

ようわかりませんが。

 

それではおだへの返信から

 

おだへの返信

錦糸町で通うってなんや、

俺も行かなあかんのか。行かねえぞ。

でも行きてえな。

 

サングリアなんか飲みよんか。

サングリア赤飲んでそうやな、オレンジ好きすぎや

 

頭悪いメンバーのうち何人が性欲強いんや

ダウン女も挿入されてからのダウンやくそ

 

ハウステンボスで買う馬券当たりそうやな

武は買うな。

 

 

本編へ

 

本編

 

今日は日曜日。

一週間で1番嫌いかもしれません。

 

僕の仕事は、作業の前にお客様に告知しないといけないので、

日曜日にまとめて告知しにいってます。

それが今週は95件くらいありました。

昼からやりましたが、結局40くらいしか告知できませんでした。

理由はいっぱいあるんですが、

・家が見つからん(これが一番)

・車が止めれない

・寒い

・目がかゆい

とかとか、

 

これ一人でやるのが本当に地獄です。

 

仕事ができる人は、毎日の作業終わってから告知行ってるぽいです。

俺も早く作業終わらせてそうできるようにしたいと思います。

 

しかも最近朝が弱いです。

一時期はめちゃくちゃ朝強かったんですが、

ホンマに起きれません。

ベストは朝起きて朝配るのかなと思いましたが、

それはキツそうやなとも思ってます。

ただ1回は6時くらいから配って、そのまま作業してってってのもやってみたいです。

多分やりませんが。

 

もっと効率上げてバシバシ稼がないとなぁと。

5月もらえる給料は目指せ60万。

 

 

芸人のドキュメンタリー番組が増えてますね。

You Tubeでも芸人が増えてきました。

見るたびに俺もやりてえなって思ってます。

ロケしてえなって。

 

商店街歩いておばあちゃんと話したいです。

なんで俺大学卒業して養成学校入らんかったんや。

そしたら俺も第7世代やったのにな。。。

 

 

今日ちびまる子ちゃんを見ました。

お姉ちゃんとまるちゃんが喧嘩してました。

なんかお姉ちゃんのテストの点が悪かったらしいです。

 

いっつもまるちゃんが点悪かったら嫌味言うのに、

お姉ちゃんが悪かったときにまるちゃんがバカにしたらバチ切れしてました。

そんなやつは友達が減ってまうど。

お姉ちゃん、よしこさんを大切にせえよ。

 

 


f:id:oda-tsuchi:20200315200655j:image

 

これは高校のときの僕です。

ロシアっぽいですよね。

 

今はこんなことせずすごい真面目なクールです。

人って変わりますね。

 

明日からもなにか1つ変えていきましょう。

私の人生に幸あれ。さよならぐっばい。