おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】愛を込めて花束を【26日目】

みなさん、こんばんは。おだです。

 

今日はいろいろあって実家の布団の中からの更新です。

 

まずはつっちーへの返信から

 

お悩みの回答ありがとな。ひさびさにライアーゲーム見たくなったぞ。

 

リポビタン飲むならレッドブル飲んでくれ。高円寺のカラ館レッドブルウォッカがこの世で一番うまいんじゃ。

 

花粉症は大変やな。

今度アレグラ買ってやる。

 

ps.なんでもいいからカードゲームしたいから今度マジック買いに行くか

 

本編です----------

今日は幼馴染の結婚式があり、昨日から実家に戻ってきとりました。

 

式は親族のみで、披露宴からの参加だったのですが、集合がなんと朝の9時。。

 

早すぎんかというツッコミは置いといて、10時ごろからついさっきまで酒飲んだりなんやかんやでとてもタフな一日でした。

 

いやー、幼馴染の結婚式ほどいいもんはないですね。ご両親も昔から知ってるし、感動が二倍マシマシ。

 

両親への手紙のところでは涙が滝のように流れてきました。僕もこんな感動的な式ができればいいなと思う次第です。

 

そのあとは14時から居酒屋で二次会、そのあとボーリングに移動して、三次会4ゲーム賭けボーリングを実施。(ここで疲労がピークに達する)

 

最後はラーメンがうまい居酒屋で昔話に花を咲かせて今しがた帰宅しました。

 

学生の頃に一緒に過ごした友達とは話が全然つきんもんですね。すんごくエモいエモいでした。みんな各々のフィールドで頑張ってる話を聞いて、僕も仕事をがんばらなきゃなあと刺激になりました。

 

僕は地元が大好きなのでいずれは地元に戻って働きたい願望があります。すぐにでも帰りたい気持ちはありますが、もう少し大都会TOKYOで揉まれて成長してから地元に帰りたいもんだ……

 

f:id:oda-tsuchi:20200308113258j:image

写真はいつぞやの長崎旅行で食った佐世保バーガー。肉厚でバンズもうんまいうんまいなので是非ご賞味あれ

 

それでは酒の飲み過ぎで頭がいたいのでここらで!

 

ぐっない!