おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】コロナ対策【23日目】

こんばんは、つちまるです。

お晩です。

 

申し訳ございませゆ。寝てて更新ぶっ飛んでました。

今寝ぼけながら書いてます。(5時29分)

 

まずはおだへの返信から

 

おだへの返信

ファブルがおもろいのはみんな前に気づいとんや

もう一部完結しとんや

ええけんガッシュ読んでくれ

 

ミスチル全然曲知らんぞ

エソラしか知らんぞ。嘘や。

エソマラマサヒロ。嘘や。

意外にaikoにハマりそうや。えっち

 

 

本編いきまーーー

本編

 

朝起きたら雨。

雨はあかん、もうあかん。

とりあえず限界まで寝ようと思い、

8:30まで爆睡してました。

やっとこさ起きて着替えて、車へ。

さあ今日の一曲目は?

クオリア/UVERworld

んーー〜〜〜わ〜、、大バラードやんけ

こりゃあかん日か??

 

案の定あかん日でした。。。

・忘れ物する

・刃が折れる

・心も折れる

・作業ミスする

んー、こんな日は休もう

というわけで14時に切り上げました。

ただその後同期とまわって結局18時くらいまでしてました!

 

その後は明日の準備や雑務してました。

全部おわって帰ろくかなってときに、

「なんか車の音おかしくない?」

って先輩が。

いろいろ見てもらいましたが、

ようわからんから車屋に持っていきなって。

もしこれで問題あったならさすがに早すぎ!

いくら中古やけんって1ヶ月もたんのはやばい!!  

 

 

 

ほんで今日は先輩に牛角おごってもろた


f:id:oda-tsuchi:20200305060222j:image

最後に牛角アイス3つ食べておしまい。

ちょっと眠いんで終わりにします。

これからは更新ちゃんとします。

ほんなら、ばいちー