おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【つちまる】ツチチツチック【19日目】

こんにちは、つちまるです。 お晩です。 今日も今日とて交換日記書いていきまっせ。 まずはおだへの返信から おだへの返信 高円寺で大量の落書きが見つかったらしいぞ 酔っ払った勢いで描いてねえか。 コロナと酒は勢いすごいけんな。 福山どうや。 大悟の姉…

【おだ】二日酔いの車窓から【18日目】

みなさま、おはようございます。おだです。 更新遅くなり大変失礼いたしました。 僕は今、二日酔いの中新幹線に乗りながらこのブログを書いています。 つっちーへ 独り立ちおめでとう。事故には気つけーよ。 避妊具だって絶対じゃねえんや きーぼって千鳥の…

【つちまる】なんやかんやでRAVEって名作よなあ【17日目】

こんばんは、つちまるです。 おばんです。 まずはおだへの返信から。 強く言い過ぎてごめん。 一応ブログやからと思ってキャラ作ってもうた。 ほんまはめちゃくちゃ優しい男やのにな。 すまんな。 写真の馬たち懐かしいな。 この間家の大掃除のときに全部捨…

【おだ】明日やろうはゴミクズ野郎【16日目】

みなさんこんばんは。おだです。 ハモネプの動画を見ながらこのブログを書いてます。 まずはつちまるくんへ 交換日記なのにひどすぎんか? 確かに俺は土方にはなれんと思うけどちょっとやりすぎやぞ 転職はたしかにそやな、するする言っとるやつって結局せん…

【つちまる】いつも心に響子さん【15日目】

こんばんは、つちまるです。更新遅くなり大変大変申し訳ありません。 まずはおだへの返信からおめえは土方歳三みてえになれねえぞ 芯ブレブレや。 もう少し男らしくなれぇ。 思いたったら行動や。それが歳三イズムや。 知らんけど。次は竜馬がゆくを読む!? …

【おだ】全力少年【14日目】

みなさん、こんばんは おだです。深夜にブログ書いてます。 まずはつちへ たしかにハンバーグ界のなんばわんはびくどんや、忘れとった。 サラダの大根、なんであんなうまいんやろな。。 モズアスコット強かったな〜 ルメールさすがとしか言いようがない ケイ…

【つちまる】LIAR GAME【13日目】

こんばんは、つちまるです。 はじめましての方、はじめましてつちまるでふ。 今日は愛用のGALAXYで更新します。 まずはおだへの返信から。 市ヶ谷のらいむらいと、美味しそうやんけ。 ライスおかわり無料は何も唆られんけどな! ただ、なんやかんやでハンバ…

【おだ】とりきのミックスジュースは日本一【12日目】

みなさん、こんばんは おだです。今日も出先からの更新です。 つちへ まずは試験おめでとう! これから稼ぎまくってくれ たしかに京都競馬場いきてえな、菊花賞みてえんや でも金貯めないかんからしばらく競馬はやらんぞ (モズアスコット◎) あとお前俺の本名…

【つちまる】GO!GO!石毛さん【11日目】

こんにちは、つちまるです。 初めましての方、こんにちは、つちまるです。 おだちゃん更新お疲れ様。 小田への返事 司馬遼太郎ってなんや! 賢いアピールすなよ! V6岡田くんは体も顔もええもんな〜 京都とか会津巡るってなんやねん。 競馬場巡りせえよ。京…

【おだ】下北沢に引っ越したい【10日目】

みなさんこんばんは、おだです。 つちまるに続きiphoneから更新です。 まずはお返事コーナーから オルフェのぬいぐるみってなんなそれ、安上がりそうで大助かりや。 シーサーはええど。シーサーが1カップルおるだけで部屋がオシャレになる。もういっそ誕プレ…

【つちまる】しあわせアフロつちまる【9日目】

こんばんは、つちまるです。 本日も携帯からの更新となりますので、 誤字や乱文で見辛いかもしれません。 申し訳ございません。 まずはおだちゃんへの返信から。誕プレ考えとんやけど何も出てこん、 オルフェーヴルのぬいぐるみがええな、ヒヒーンほんでシー…

【おだ】今更tofubeatsはまってます【8日目】

みなさん、こんばんは。おだです。 今日は仕事がばったばたで、若干短縮verにてお届けさせていただきます。。 まずはつちまるへのお返事コーナーから ps4は勘弁してくれえ。許容範囲オーバーしすぎなんじゃ せめてめぞん一刻、いやサッポロビール6缶パック4…

【つちまる】今際の国のツチス【7日目】

こんにちは、つちまるです。今日は諸事情で携帯からの投稿となっております。 見づらかったら申し訳ございません。それではおだちゃんへの返信から。女好きはもう書かんとく!ごめん! 檸檬堂また売り出したん? 俺も買おうかな。でも禁酒中やからな。 サッ…

【おだ】ロマンスの神様【6日目】

みなさん、こんばんは。おだです。 今、檸檬堂を飲みながらこのブログを書いています。 つちまるへの返信からですが。 優しめのキャラってなんなそれ!むずいわい アニメの紹介するならもっとしっかりやってくれえ そんでもっていつまで風邪ひいとんじゃ。 …

【つちまる】金色のツッチィベル!【5日目】

こんにちは、つちまるです。 初めましての方、こんにちは、つちまるです。 おだちゃん更新お疲れ様。 なんか俺の真似して強めの返事しとったけど キャラ被りしてくんな! 一人が強めのキャラならもう一人は優しめのキャラにせえ! 〜おだへの返事〜 ほんで上…

【おだ】1/3の純情な感情【4日目】

みなさん、こんばんは。 最近仕事中に頭の中で谷村奈南のDESTINY STARがエンドレスリピートされてるおだです。※パチンコ「北斗無双」の当たり中に流れる音楽です Mステを見ながらこのブログを書いています。 このブログはあくまでも交換日記という名目なので…

【つちまる】サイコメトラーTSUCHI【3日目】

こんにちは、つちまるです。 初めましての方、こんにちは、つちまるです。 昨日はおだちゃんお疲れ様。 俺はあんまり服に興味ないのでようわからんかったけど、 とりあえず服知ってまっせ感出しまくりな! アラサーで今年結婚する予定ならUNIQLOにせえよ! …

【おだ】おだ⭐️つち⭐️白書【2日目】

みなさん、こんにちは!おだつちのおだです。 今日(昨日)から相方のつちまると交換日記という名目でブログを更新して行くことになりました! ※ほんとは昨日からの予定でしたが僕が寝落ちしてしまいました、相方すみません。。 日常生活の話や趣味のことなど…

【つちまる】おだ⭐︎つち⭐︎白書【1日目】

こんにちは、つちまるです! 初めましての方、こんにちは、つちまるです! 今日から相方の「おだ」と一緒に共同でブログを書いていこうと思います。 ブログの内容はお互いのその日の出来事を書けばいいんじゃないか、 とりあえず自己満でやっていこうやとい…