おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】美少女戦士ツーチマール【31日目】

こんばんは、つちまるです。

お晩です。

 

知らん間に木曜日ですね

もう明日は金曜日。一週間って早いね。

そういやトムブラウンのロン毛の方(みちおじゃない方)は

奥さんに肛門の写真撮らせてるらしいです。

あらら。

 

それではおだへの返信から

おだへの返信

鬼滅の刃読み終わったか。

推し誰や。やっぱりしのぶか。

 

竜馬がゆくはやめぇ。

鬼滅の次は呪術廻戦にせえ。

アニメ化するしおもろいど。

 

ホットドッグの中身はソーセージや。

うまいど。作れ。香燻でつくれ。

 

仕事できるやつは周りの使い方がうまいぞ。

アメとムチや。いや、アメアメアメや。

不思議とうまくいくぞ。

ふしぎのアメや。

 

ボクシングありや。

家の近くにブラジリアン柔術あるぞ。

ボクシングするならまずは漫画よめ。

はじめの一歩、あしたのジョー、KATSU、

好きなもの選べ。

 

 

それでは本編へ

 

本編

今日は仕事でっす。

奥さんに🍙2つとウインナーもらってGO

 

予定通りいかず成果は悪し。

明日挽回せなあかんな。

明日はギネス目指すでー。

 

今日ガッシュを見ながら帰ったのですが、

うるっと来ちゃいました。

もちろんダニー編。

ダニーボーイからのダニー。黄金ルートや。

頼む、見てくれ。

 

 

僕はお笑いが好きなんですが、

今おもろい人多いですよね、

個人的に一番好きなのは、濱家(かまいたち)でふ。

 

あかん、ネタないどー。

 


f:id:oda-tsuchi:20200312213238j:image

 

今日帰り道にあったはま寿司です。

分かりにくいですがチャリの数がすごいです。

 

卒業式の日かな。

中学生か高校生かわからんけど、

コロナでなくなったりホンマに可哀想

 

はま寿司で最後のみんなとのご飯楽しんでほしいでふ。

一人はえび天握りばっか食うやつおるんやろな。

サーモンばっか食うやつは何人もおるやろな。

わしは中トロから始まり、中トロで終わり。

中学生よ、10年後はこうなるぞ。頑張れよ。

 

俺の中学生、高校生、大学生の卒業式全然思い出せんな。

大学生のときは飲んだんかな。

それも覚えてないな。

大学のときは飲んでしかなかったもんなあ〜。

 

ビール🍺を覚えて、焼酎🍠を覚えて、

日本酒だけはだめやったなあ。

ほんで大学のときはコークハイめちゃくちゃ飲みよったのに

今は1滴も飲んでないです。

なんかウイスキーが無理になってもうたんやな。

おだはコークハイ好きよなあ。

 

内容がないなぁ〜。

なんか最後話して終わりにしよか。

この間感電しました。

ガッシュ見とったけん助かりました。

ガッシュって人生のすべてがあります。

 

あかん、今日は終わりや。

◎サトノガーネット