おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】流れる季節の真ん中で【28日目】

みなさん、こんばんは。おだです。

3月9日なのでレミオロメンを聴いてエモさを感じています。

 

さっそくつっちーへ

 

気軽に飲みに行ける仲良い友達が近くに越してくるのが一番ええことや、友達はだいじにせーよ

 

俺も家おしゃれにしてえなー

でもいくらたってもおしゃれにならん、どうすればいいか教えてくれ🙇‍♂️

まずはゴミ捨てるか

 

ファッションリーダーとかメモリーズとかなんなんや。男は黙って漢字や、思い出って書け。

 

本編です---------

またやらかしました、寝落ちです…(現在7:30)

朝からブログ書いてます…

 

昨日は三連休明けということで、抜け殻のように仕事してました。やることはたくさんありましたが、身体と頭がついて来ず

 

最低限やるべきことをやって19時過ぎに退社。

休み明けも仕事に全力投球できる人すごすぎる。

休みと仕事のメリハリってどうやったらつくんでしょ、、

社会人5年目が終わる今でもまだ模索してます、、

 

今日はシニアマネージャーと急遽MTGがあり、振り返りやら今後の仕事の仕方について面談。

今自分が抱えてる悩みとか今後のキャリアについてざっくばらんに会話。どんだけ辛くても上の人ってちゃんと見てくれてるんだなと思いました

 

やっぱり仕事って誰のもとでやるかでやる気とかパフォーマンスが全く変わってきますね。上で書いたシニアマネージャーは仕事も出来るし、人間としても素晴らしくできた方。(出身も近い)

自分もゆくゆくはこんな管理職目指したいなあと思った次第でした。

 

f:id:oda-tsuchi:20200310073952j:image

写真はいつぞや浅草で撮ったもの。この恋みくじって全国どこでもいつでもありますね。

100円のライトなおみくじなんですが、ひいた僕の友達は中身が薄いと憤っていました。そりゃそうだろーて、中身が濃いのひきたかったら浅草寺いってくれや

 

それではぼちぼち準備して会社行きます。

鬼滅の刃みてやる気だそう

 

みなさん雨ですがお気をつけて。

ほんなら!!