おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】ツチチツチック【19日目】

こんにちは、つちまるです。

お晩です。

 

 

今日も今日とて交換日記書いていきまっせ。

まずはおだへの返信から

 

おだへの返信

高円寺で大量の落書きが見つかったらしいぞ

酔っ払った勢いで描いてねえか。

コロナと酒は勢いすごいけんな。

 

福山どうや。

大悟の姉ちゃんの店行ったか。

行ってなかったら福山行く意味ねえぼ。

 

オリオンビールはうまいのわかるでー

ただサッポロがナンバワン。

今度サッポロビール工場行きてえな。

 

それでは本編へ。

 

 

本編

今日は待ちに待った当選した結婚式の話聞きに行きました。

1時間半運転しましたが、全然疲れてません。

なんやかんやでドライブって楽しいですね。

 

色々聞きましたが、100万くらい安くなったんちゃうかなと思います。

 

150組の応募で30組当選らしいです。

20%取ったんか〜。

当選は完全抽選ではなくて、理由が決め手やったぽい。

奥さんの前でその理由読まれて恥ずかしかったです。

 

金銭的な問題で、あまりお金をかけれず。。。

ただめちゃくちゃ楽しい式にしたいなと思ってます。

笑いまくりの式にしたいなと。

今から色々仕込みを考えてます。

当日楽しみにしてて。

 


f:id:oda-tsuchi:20200229233218j:image

 

これは式場で出してもらったココアでふ。

 

 

そんなこんなで家に帰ってからは

金色のガッシュベル!!のアニメ見てます。

俺らの世代ではど真ん中やと思います。

みーーーんな好きやったと。

おだは好きな魔物誰やった?

わしは一周回ってチェリッシュかもせん。

かっけぇ〜。好き〜。

 

 

ほんまはめぞん一刻のアニメ見たかったんやけど

アマゾンプライムNetflixもなく、、、

前までアマゾンプライムにあったのになぁ〜。

とりあえず今日からガッシュですな。

アニメどこまでやるんやろ。覚えてない。

とりあえずコーラ飲みますわ。

 

短いけど、これにておしまい。

ほんなら!ばいちょ!