おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】闘気集中【30日目】

みなさん、こんばんは。おだです。

今日は記念すべきブログを初めて1ヶ月記念日です。

 

読んでいた鬼滅の刃が最新巻まできてしまい、楽しみがなくなりました。

原点に(竜馬がゆく)に戻ろうと思います。

 

早速つっチーへの返事から。

 

中身ないブログですまんの。最近毎日に張り合いがないんや。

 

おめえの恋はもうゴールイン迎えてるぞ。奥さんに何回も恋してくれ。

 

毎週のルーティーン作るのは確かにありや。

ただ料理作るのは却下や、冷蔵庫ない俺の分が悪すぎる。

 

ホットドッグっもらったってなんじゃおめえ。お前こそ中身なさすぎやぞ。

ごめんいいすぎた。

 

-------本編-----------------------

 今日も今日とて仕事です。

時期柄か最近とても大忙しです。

 

広告代理店で勤めているのですが、どこのクライアントも

年度末の期余り予算で広告を湯水のように出し続けます。

(嬉しい悲鳴ではありますが、、俺にも100万くらいくれや)

 

そんなこんなで日中は他部署とかとの調整ごとでバッタバッタです。。

一人でやる作業は遅くまで残ってしこしこやるでいいんですが

 

やっぱりサラリーマンなので一人でできることなんかたかが知れています。

いかに周りをうまく巻き込んでいくか、これに尽きますね

仕事の効率をもっとあげないかんな〜

 

 仕事後は同期とノリ打ち(パチンコ)へ。

最近金を貯めるために控えてましたが、久々にいくと楽しいもんですね。

しかも隣の台で打ってたお兄さんがエイリアン保留を出し、すんごく興奮。

続いて僕の台は雑魚の大群が横切り大興奮(まあまあ熱い演出)

 

...........結果は惨敗。汚安い店でラーメン食って帰りました。

 

 

あーー、俺もスポーツしたいな

テニスはやりたいけど金かかるし、、

ツッチ、ボクシングやろや。痩せれるし強くなる。いいことづくしや

範馬勇次郎目指すぞ

 

f:id:oda-tsuchi:20200311235716j:plain

宮古島の海。エモすぎ

沖縄去年初めて行ったんですがめちゃくちゃいいっすね

毎年行きたい。沖縄で聞くbestfriendとオジー自慢のオリオンビールが最高にエモです。

 

それではまた明後日お会いしましょう

グッバイ