おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】恋しちゃったんだ、たぶん【38日目】

みなさん、おはようございます。

おだです。

 

先ほどまで酒を飲んでおりました。

今始発で帰っています。朝まで飲むのエモいですね。

 

では、さっそくつっちーへの返信から

 

はじめの一歩読みはじめた理由か?強くなりたいからや。ただそれだけなんや。

キングダムはやる。とりにきてくれ。

 

IQOSうめえぞ。さりげないリンゴの風味や、

お前も気にいるはずや。

 

ガッシュは確かに読んでみたいな。

でも結局のとこあれってどんな漫画なんや。

ストーリーを一言で教えてくれ。

 

筋トレはいきなりハードことから始めるからあかんのや。まずは腹筋ローラー買って毎日続けろ。腹筋くらいすぐ割れるぞ。

 

そろそろびくどん食いたいな。

 

本編へ--------

僕の三連休は15時の浅草ホッピー通りで開幕しました。(で今まで飲んでました。)

 

コロナの影響もあって人少ないかなーと思ったんですが、大盛況。

やっぱみんな酒は我慢できないみたいです。

 

そこからダーツからのカラオケからの締めの中華だったわけです。

 

素面で冷静なときって、飲み会なんて形に残んないからお金の無駄だよなーといっつも思うんですが、やっぱ一番ストレス解消になるのも酒だなあと思うわけです。

 

基本的に1人があんま好きじゃないので、飲む飲まんにかかわらず、誰かと一緒にいるのが一番楽しく感じます。

 

しかも基本、ちょっと話しただけで、波長が合うなーと思うとすぐ人を好き(likeときどきlove)になります。人を嫌いになることもほぼありません。

 

今となって思うのは寮とかシェアハウスとか経験してみたかったなーと。つっちが羨ましい。。

 

まあ付き合う人間関係って、5年おきくらいに勝手に変わってしまうものなんですが、一度仲良くなった人とは死ぬまで楽しくワイワイしたいなーとセンチメンタルな気分になった夜明けでした。なんやこれ

 

そこで悩むのが結婚式誰を呼ぶか

まだやるかどうかも未定ですが、結論呼びたい人が多すぎる。。せっかく人生一度の大イベントなので、生まれてから今日まで仲良くなった人全員呼びたい。。東京でやるか地元でやるかも悩みどころ。。

まあすぐ結婚するわけでもないので一旦考えるのやめます。

 

f:id:oda-tsuchi:20200321055613j:image

写真は彼女と箱根で作ったガラス細工のマドラー。作ったものの1人で酒飲むこと少ないので、使いどこに困ってます。

 

それではちょっと短いですが、これからスノボに行ってくるのでまた!

 

つっちにバトンタッチ!