おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】マットレス買いたい【36日】

みなさん、こんばんは。おだです。

 

IQOS新味でましたね。りんごです。

僕の中でトロピカルメンソールを超えつつあります。

 

ではさっそくつっちいへ。

 

一歩が伊達さんに負けたとこまで読んだぞ。ブライアンメイいつ出てくるんや。

 

おまえはガリガリすぎや。毎日どんぶり3杯飯食え。俺の身長を成長させてくれ。

体力仕事しとんやから飯食うのは大事や。

 

そんなあったかい話、この大都会でもあるんやな。ほっこりしたぞ。その千円で何したか教えてくれ。

 

性欲おばけってなんや。特大のブーメラン投げてくんな。

 

それでは本編へ。

 

今日も残業からのオリジンのハムカツ弁当で締めくくりました。最近ほんと残業増えてるなあ

昼間のクオリティが低い証拠です。。

仕事にかかわらず、集中力低めなのなんとかしたいなーー。目指せ一歩みたいなストイックさ

 

ということで最近はもっぱらはじめの一歩読んでます。もー、めちゃくちゃおもろい。

 

今まで読んだスポーツ漫画の中でも余裕で上位に食い込んできます。(1位はタッチ)

 

やっぱスポ根漫画いいですね。自己啓発本なんかよりよっぽどモチベ上がるなあ

毎朝通勤電車で読んでモチベ上げてます。

 

さらに一歩に触発されて筋トレも始めました。時間もそんなないので家で自重トレーニングしてますが筋肉痛がすんごい。

 

シャワーやドライヤー持つのが辛いし平気で2.3日継続します。こういうとこで歳を感じるよなあ、頑張れ僕の小さな身体。

 

ちょっと早いけどネタがなさすぎるのでそろそろ寝ます。最近は風呂も入って電気も消して寝る習慣がだいぶ戻ってきてるので、これを機に睡眠の質あげようと思います。

三連休はそこそこ予定突っ込んだので、いいネタ転がってくるといいなーー

 

f:id:oda-tsuchi:20200319005518j:image

大阪で食べたどこかの有名な激辛カレー。

美味しいけど、辛い。辛すぎる。

カレーはCoCo壱が日本一ですね

 

それではみなさん、いい夢みろよ

ぐっない