おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】とりきのミックスジュースは日本一【12日目】

みなさん、こんばんは

おだです。今日も出先からの更新です。

 

つちへ

 

まずは試験おめでとう!

これから稼ぎまくってくれ

 

たしかに京都競馬場いきてえな、菊花賞みてえんや

でも金貯めないかんからしばらく競馬はやらんぞ

(モズアスコット◎)

 

あとお前俺の本名出しすぎや

そのうち顔バレしそうやな

 

本編---------------

いやー、今週もようやく終わりました!

ほんと長かった…

 

そんなこんなで今日は朝早起きして、市ヶ谷にハンバーグ食べにいきました!!

 

サラダドリンク付きでライスおかわり自由!!

チーズハンバーグがすんごいすんごいうまいっす

つちも奥さんとデートで行ってみてくれ

 

f:id:oda-tsuchi:20200223005802j:image

市ヶ谷のらいむらいと

 

 

最近ずっと家で貧乏飯だったから久々に外で飯を食うと本当にうまい、、

やっぱ人が作る料理っていいもんですね。。

 

夜は高校の同級生と飲み会

一次会は鯛しゃぶを食べ、二次会は久々の鳥貴族へ

ミックスジュースを死ぬほど飲みました

とりきの一番うまいメニューは間違いなくミックスジュースなのでみなさんも飲んでみてください

 

ただの日記みたいになったんだけど、たまにはいいか。、

 

それではみなさん良い週末を!!

終電に揺られているおだでした