おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】誰かに寄生して生きていきたい【22日目】

みなさま、おはようございます。

おだです。最近ブログの更新が滞り気味で申し訳ありません。

 

まずはつっちーへ

ガッシュのキャラ、ガッシュとキャンチョメ(?)しか知らんぞ。

最近一番おもろいのはファブルだな。読み返しとるわ

 

ランダム再生なんて大博打はやめえ。お前何でもかんでも賭け事好きすぎや

男は黙ってミスチル

 

本編です----------

昨日は一昨日と打って変わって快晴でしたね。半袖着てる人に何人かすれ違いました。

そこまであったかくはねえだろ

 

昨日一昨日は月初だったので、計上に追われながらひーひーいってました。

 

計上作業からの夕方に取引先アポからの直帰ということで16:30ごろに大崎でリリース。

自分は直接的に営業してるわけじゃないからなかなかこういう機会がないですが、直行直帰っていいもんですね。

コロナウィルス感染のリスク爆上がりの予感ですが。。

 

そんなこんなで昨日は平々凡々な1日だったので、今話題の映画について

この前の日曜日、広島からかえってきた足でパラサイト見に行きました!!

 

めっちゃ話題になっていたので楽しみにしながらみにいきましたが、

深い&ちょい重!

 

ここからはちょいネタバレでもあります。

まずこの映画は日曜夜に絶対見にいっちゃいけんやつや(おれだけかも)

伏線バンバン映画なんで何回も見たくなっちゃう感じてもありました。

 

映画のことは全然知らんのんですが、上手くできてる映画だったのでみなさまも是非。

 

f:id:oda-tsuchi:20200304091250j:image

最後に、福山のブギーバンズという店のバーガーで。

雰囲気はGBみたいなアメリカンダイナーで、ハンバーガーが名物です。

美味な塩ポップコーン山盛りで食べれるのもグッドでした。ぜひご賞味あれ。

 

では仕事頑張ってきます

つっちーよろしく!