おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】心のアクセル全開ブンブン!【27日目】

こんばんは、つちまるです。

お晩です。

 

日曜日はテセウスの船🚣

竹内涼真かっこええドラマやから見るべき

いや、見るべきダァー!!✊

 

それではおだへの返信から

 

おだへの返信

レッドブルウォッカに気をつけろ

あれ飲みすぎて次の日震え止まらんかったぞ

 

カードゲームは男のロマン

カードキャプターつちまる🦯⭐

 

 

感情のないおだでも涙流すんやな

人の死を笑うな

社会人になってボーリングしてねえな

腕痛くなるだけや

 

地元愛強すぎんか

彼女は絶対に島根住みたくねえぞー

 

 

本編

昨日は2ヶ月ぶりにお酒を飲みました。

というのも、大阪から前職の同期がこっちに来てたからです。

嬉しい報告ですが、千葉に異動になったそうです。

昇格もするって。

やから家探しに来とったぽいでふ。

 

ほんで前職の後輩たちと一緒に飲みました。

メンバーの中に辞めとるの俺だけ。

色々大変そうでした。

まぁ会社ってそういうもんか。gloopsやしな。

 

前職場のあかんところが中堅がおらんかったことかなあと。

人が足りないってのが結論ですが。

 

 

話を戻しますが、積もりに積もって朝まで飲んでいました。

異動になったら月1で飲み行くことになりそうです。

(最寄り駅が近くになる予定なので歩いて帰れる距離になる??)

ただそいつは酒を無限に飲むんで心配です。

 

 

朝は後輩の家で寝さしてもらいました。

久しぶりに行ったらなんかオシャレになっとった。

寒いからって寝袋くれて、それで寝ました。

奥さんに渡してくださいって言ってパックも貰いました。

ええ後輩たちや。

 

 

今日は奥さんに仕事手伝ってもらって、

その後作業着を買いに行きました。

2着目はカーキ。作業着界の FASHION READER

 

なんか雨予報が増えてきているので、判断だけはしっかりしよっと思いました。

 


f:id:oda-tsuchi:20200308212859j:image

 

ここのお店美味しかったなあ。

なんかもっと写真撮っていこうかなあと思いました。

MEMORIESは増やしていかんとな。

 

また次の更新まで👋