おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】おだ⭐️つち⭐️白書【2日目】

みなさん、こんにちは!おだつちのおだです。

今日(昨日)から相方のつちまると交換日記という名目でブログを更新して行くことになりました!

※ほんとは昨日からの予定でしたが僕が寝落ちしてしまいました、相方すみません。。

 

日常生活の話や趣味のことなどつらつら書いていこうと思いますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください🙇‍♂️

 

早速ですが、今日は初投稿なので軽い自己紹介とお休みにあったことについて書こうと思います。

 

◼️自己紹介

1992年生まれ、乙女座の♂でサラリーマンをやっています。

 

趣味は服、競馬、テニス、野球観戦などなど

人と一緒にいることが好きなので、フットワークは軽めです(お金貯めないといけないのに…)

 

相方のつちまるは結婚してますが、僕は遠距離中の彼女がおり、今年中に同棲&プロポーズをする予定です

(お金を貯めねばならない…)

 

服はそんなに偏った好みはなくギャルソン、UNDERCOVER、sacaiなど中心に何でも着ます。古着も少々嗜みます。おすすめのお店やブランドあったら教えてください。。

(服を買っている場合ではない。⬆︎参照)

 

競馬は好きですが、ミーハーです。。回収率も悪めですがシュヴァルグランが大好きです。

 

仕事は広告代理店でデジタル広告周りの仕事をやっています。

 

自己紹介の内容はなんぼあっても悪いもんじゃないですが、キリがなくなっちゃうのでこんなところで…共通の趣味などあればコメント貰えると大変喜びます🙇‍♂️

 

◼️お休みの話

さて、このお休みにあったことでも書こうと思います。うちの会社は10日(月)が有給奨励日のため4連休でした!!

 

相方のつちまるに会ったり、パンを食べに行ったり色々しましたがここではスノボに行ったことを書こうと思います。

 

僕は身長が低めなので友達のお姉さんの可愛いレディースの板を借りて滑っています。(ゲレンデに顔はおじさんだけどチビで可愛い板を履いてる奴がいたら僕です)

 

今回は長野県の白馬五竜に行きました!

白馬は初めてだったのですが、雪はふかふかでこけても痛くない、コースは広くて傾斜も割となだらかと初心者や初めて間もない人にぴったりなのでぜひ行って見てください

(温泉も近くてコスパよきです!)

https://www.hakubaescal.com/winter/ 

 

f:id:oda-tsuchi:20200212162706j:image

白馬五竜スキー場。快晴でした 

 

ただ、ゲレンデ周りは道路が凍結しておりマリオカートでバナナを踏んだみたいになったのと、坂道で車が進まなくなったりというハプニングもあったので車で行かれる方はどうぞお気をつけて…

 

と、特にオチのない投稿が続くと思いますが、コンセプトはあくまで交換日記なので、その日思ったことをつらつら書いていこうと思います!

 

それでは!つちまるにバトンタッチで!