おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【おだ】ロマンスの神様【6日目】

みなさん、こんばんは。おだです。

今、檸檬堂を飲みながらこのブログを書いています。

 

つちまるへの返信からですが。

優しめのキャラってなんなそれ!むずいわい

アニメの紹介するならもっとしっかりやってくれえ

そんでもっていつまで風邪ひいとんじゃ。

あと俺の女好きは2度とこのブログで書くなよ

 

誕プレは買ったるから欲しいもんLINEしてくれ

 

 

--------ここからブログ本編です。--------

 

この2日間はほぼほぼ家から出ませんでした(コンビニに2回いっただけ)

最近毎週どこかに出かけていたので、久々にゆっくりしましたがいいですね

好きな時に眠れるし、お金も使わないしいいことづくしです、ほんと。

 

そんないいことづくしの過ごし方ですが、1個だけ欠点を見つけました。

 

日曜の夕方〜夜にかけての憂鬱感が半端ない!!!!!!!

 

普通に過ごしていても日曜日の夜は気分が沈むもんですが

それの比じゃない!!!!

 

でもただただ落ち込んでいてもしょうがない。

どうすれば解決するかなーと思ってTVを見てたその時

 

そうだ!!!酩酊状態になれば忘れられるんじゃないか!!!!

 

ということで檸檬堂を買ってきて飲んでいるわけです(僕にとっての致死量)

 

f:id:oda-tsuchi:20200216222209j:plain

檸檬堂さん

 

ですが、さすがに檸檬堂1杯で酔っ払えるわけもなく。。。

結局彼女と電話しているうちに憂鬱な気持ちはどっかいっちゃいました。

 

みなさん、ゆっくりだらだらするお休みもいいですが、心を健康に保つには

誰か友達と外に出かけましょう!!!

 

 

というわけで明日から仕事なのでそろそろ寝ようと思います。

つちまるにバトンタッチ(誕プレ欲しいものLINEしとけよ)

 

 

おだ