おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】金色のツッチィベル!【5日目】

こんにちは、つちまるです。

初めましての方、こんにちは、つちまるです。

 

おだちゃん更新お疲れ様。

なんか俺の真似して強めの返事しとったけど

キャラ被りしてくんな!

一人が強めのキャラならもう一人は優しめのキャラにせえ!

 

 


〜おだへの返事〜

ほんで上司がぶちぎれる愚痴?

興味ねえ!彼女に話せ!上司の愚痴より今週の競馬の予想せえ!

 

野球やっとってよかった?それは良かった。

 

戦績はハルウララ。113敗や!

ハルウララの戦績ほど怒られとんやったらおだに問題ありや!見直せ!

 

ほんで水族館?

水族館好きなんか一回も聞いたことないど!

すみだ水族館はええとこっぽいけどな、

規模は小さいって、おだの身長も小さいってところにかけとんか?

知らんけど

 

写真の名前のペンギンさんってなんやねん!

女子受け狙うな!きしょいの!!

 

こんなもんにしといたるわ。

これからもよろしく。

 

 

〜本題〜

2020年2月15日土曜日。

あいかわらず風邪引いてもうてて、ぶり返した可能性もある日でした。

 

やから今日は家から出んことを決意。

奥さんと一緒に家でゴロゴロしてました。

 

寝て起きて、アニメ見て、ピザ頼んで、寝て、99人の壁見て、今って感じ。

やから書くことがほんまにない。

 

 

今期見ているアニメが2つだけあって、

ダーウィンズゲーム

・ランウェイで笑って

この2つだけは見ています。

 

両方原作を見ているのですが、特に「ランウェイで笑って」はオススメ。

女性の方でも楽しめると思います。

(奥さんと一緒に見てます)

 

やっぱり漫画とかアニメとか見ると、勇気づけられますね。

おだちゃんは流行りの漫画を買う癖がありますが、

漫画の話ができるのは俺としては嬉しいところです。

 

f:id:oda-tsuchi:20200215220909j:plain

生活で一番必要なやつ

 

僕は喫煙者なんですが、今愛用しているアイコスです。

誕生日に奥さんからプレゼントしてもらった最新型です。

 

紙巻きたばこに比べると物足りない感はありますが、

臭いがつかないのは本当にいいですね!

ちゃんと大切にして使っていきたいと思います。

 

そういやおだちゃんから

誕生日プレゼントもらってないな。

もう何年もらってないんやろか。悲しい話やわ。

 

 

 

今日はほんまに書くことないけんこのくらいにしといたるわ。

次の俺の更新月曜日やけど、月曜日から試験が4日間あります。

合格するようにマジで頑張りますわ。

明日は勉強しよーと!!!

ほんなら!!!!!!!