おだ・つち交換日記

おだとつちの交換日記です。男二人のしょうもない日記です。しょうもないです。

【つちまる】サイコメトラーTSUCHI【3日目】

こんにちは、つちまるです。

初めましての方、こんにちは、つちまるです。

 

 

昨日はおだちゃんお疲れ様。

俺はあんまり服に興味ないのでようわからんかったけど、

とりあえず服知ってまっせ感出しまくりな!

アラサーで今年結婚する予定ならUNIQLOにせえよ!

今のUNIQLOはすごいど〜〜〜、ええ服いっぱいや!

 

ほんでスノボ???

なんじゃそれ!大学2回生のブログ読みよんか俺は!

アラサーの生活せえよ!!喫茶店芥川賞受賞した小説読んどけ!!

 

近くには温泉があってオススメです!ってなに?

金もらって紹介してんか!温泉なんか興味ないやろ!

おだちゃんが興味あるのは女だけじゃ!!!

 

 

というわけで昨日のおだちゃんの返事もしたところで今日の投稿にいきます。

 

 

 

2020年2月13日木曜日。バレンタイン前日。

明日がバレンタインなので女性がチョコ屋さんに並んどるって話を聞きました。

 

GODIVAとかモロゾフとか色々あると思いますが、どうなんでしょう?

本命には○○のチョコ、義理は○○のチョコとか決めているもんなんですか?

 

ちなみに私は甘いのが苦手でチョコとかあまり食べないのですが、

サラリーマン時代に同僚の女性からハッピーターンをもらいました。

 

なんやかんやでハッピーターンがいっちゃんうまい!

あの粉かけてご飯食べたいくらい!それはない!

マッキーもシャブやらずにハッピーターン食うとけばよかったのにな!

知らんけど。

 

 

 

ほんで昨日から風邪を引いてもうたんすよ。。。

まず私は平熱が低いんですよね、35度台です。

ほんで昨日家帰って、なんか体熱いな思って測ってみたら

37度ジャスト!

平熱35度の私からしたら大ごとですわ、もう大変。

とりあえずめちゃくちゃ厚着してめちゃくちゃ布団丸まって寝ました。

ほんなら汗がよう出るよう出る。

奥さんが察して拭いてくれたり、冷たい枕用意してくれたり

ほんま感謝ですわ、ありがとう。

 

 

風邪の時、二日酔いの時、日常でよく飲む飲み物がこれです。

f:id:oda-tsuchi:20200213200035j:plain

ポカリ



これ飲んでしょんべんしとったら体が健康になっとる感じがする!

オススメなんで飲んでみてください!

 

 

体調もあんまり優れないんで、

サイコメトラーEIJIの続編のサイコメトラー読んで寝ますわ。

ほんなら!!!!!